町田店からのお知らせ

2015年11月 9日 11:50

  • iPhone6Plusの画面修理!
  • どうもこんにちは!!( ´ⅴ`)ノ( ´ⅴ`)ノ( ´ⅴ`)ノ

    11月に入りまして1週間が過ぎました!
    今年に突入してからもう既に11ヶ月経ってしまったんですね・・・。
    いや~はやいもんですねぇ・・・。
    担当の中野が勤務入り始めてからもう8ヶ月です。
    でもまだ8ヶ月でした(笑)

    初勤務から比べるとだいぶ出来ることも増えてきましたね!(あたりまえだ←)
    でもまだ出来ないこともありますのでちゃんと成長していきますよー!


    そういえばまた町田の駅のほうに新しく修理屋さんが出来る見たいなんですね~。
    場所がなんと109のテナントらしいです・・・!
    またなんとオシャレな場所なんでしょうか。
    とても気になりますね・・・。
    当店も負けないようにやっていきたいところです。。。


    さて今回はお隣神奈川県古淵からiPhone6Plusの画面修理ご希望のお客様がご来店されました!
    やっぱり画面が大きくて落として割ってしまったようです・・・。
    担当の中野も一時6を使ってましたがやはり大きくて片手では扱いづらい感じでした。
    あのサイズとなるともっと片手では使いづらいでしょうね・・・(笑)

    基本的にiPhoneはガラス面だけでの交換はできないので液晶ごとの交換となります。
    ですがお時間は最短でも15分ほどいただければスグお渡しできますよ( `・∀・´)
    割れ方次第にはなってきてしまいますが・・・。

    今回は修理開始から動作確認までで20分で終了しました!

    アップルの正規代理店だと受付までに2時間、交換までに2時間なんてこともざらにありますのでこの速さはとてもお客様に喜んでいただけますね!
    あと、代理店さんだと修理ではなく本体交換と言う形なので、データのバックアップ等とってないとデータがまるまる消えてします!!!
    なのでもし正規代理店さんを使うのならそのあたり注意してくださいね!
    それとアップルの保険に入ってないと本体交換が3万円以上はかかってしまいますのでもし入られてないのであればデータも消えない、最速15分以内、値段も半額以下の画面修理をオススメします!

    当店では使っているパーツ類も高品質のものを使わせていただいてますので修理後の不具合等もほとんどないですね!
    ですがやっぱり精密機械なので絶対にないとは言い切れませんが・・・。

    でもご安心を!!!

    当店ではそういった初期不良に関しては3ヶ月間保障が付いてますので無償で交換させていただきますのでもし万が一、これおかしい!!というのがありましたら遠慮せずご一報くださいね( `・ω・´)

    あ、もちろん割っちゃったとかはだめですよ!!
    その場合はまた修理代金がかかりますのでご注意ください!

    当店では他にもバッテリーや水没の修理等も行っています!
    なので少しでも困ったことがあればお気軽にご相談くださいね!!!

    <><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
    <町田駅小田急線東口出口より徒歩5分> 
    東京都町田市中町1-3-1 小田桐ビル407 
    Mail:iphonematida@gmail.com 
    TEL:0120-706-919 
    営業時間:11:00~20:00年中無休 
    HP:http://iphone-machida.net/shop/
    Facebookページ:http://www.facebook.com/IPhonemachida"


町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR