町田店からのお知らせ

2017年11月 1日 16:41

  • ひび割れから守ってくれる頼れるあいつ
  • こんばんは!
    クイック町田店です!

    いきなり寒くなってきちゃいましたね・・・
    今年もヒートテックにお世話になる季節がやってまいりました・・・
    寒いと何にも手が付かない!布団からも出られない!
    ずっと寝ていたいーー!!

    ・・・はい、季節関係なく年中変わらずいつも通りのスタッフでした。

    ところで!!

    皆さん保護シートって張られてますか?
    131129armorzsel14.jpg

    保護シートにも種類がありまして、当店ではノーマル保護シートと強化ガラス保護シートを取り扱っております!
    ノーマル保護シートは薄めのタイプで画面に傷がつかないこと目的としている保護シートです。
    もう一つの強化ガラス保護シートは厚みがあり、本体を落とした時に画面の代わりに割れてくれる保護シートです。

    画面交換後張ることができるのですが、私がおすすめするのは断然強力保護シートです!
    実は当店スタッフも使用しております!
    何度この強化ガラス保護シートに助けられたか・・・。

    もしiPhoneが割れてしまったら安くない金額になってしまいます。
    張るなら・・・今でしょ!!←古い

    保護シートを張るだけのサービスも承っております!
    迷ってるなら張っちゃいましょー!
    明るく元気なスタッフがしっかりと丁寧に張っちゃいます!!(笑)

    iPhoneのことならクイック町田店へ!!

町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR