町田店からのお知らせ

2017年9月19日 10:34

  • 新型iPadはiPhone Xによせたデザインか?
  • こんにちは!クイック町田店です!

    昨日台風があけ今日も晴天です!

    ここまで晴れているのは久しぶりのような気がしてとても気持ちがいいですね!

    クイック町田店では最近出回っているiPhone情報をまとめてるので

    時間があるときに見てみてくださいねー



    最近新型iPhoneの iPhone 8,iPhone 8 Plus ,iPhone X が発表されましたね

    iPhone Xは前面フルディスプレイ化しているので(上面にカメラがあるので厳密には違う)
    iPhone Xの方が近未来感があり、iPhone 7, iPhone 8シリーズに比べると近未来感があり
    物欲をそそります

    また下記がネットで拾ったベンチマークスコアですが
    iPhone 7に比べてiPhone 8 ,iPhone Xはシングルコアだと1000前後、
    マルチコアだと倍近く処理能力が上がっています。

     
    デバイスベンチマークスコア
    シングルコアマルチコアGPU性能(Metal)
    iPhone84,1899,98315,617
    iPhone73,3285,54512,367
    iPhone8 Plus4,1429,88315,510
    iPhone7 Plus3,3325,55812,390
    iPhone X4,0179,28615,540
    iPad Pro
    (12.9インチ)
    3,8839,19627,954

     


    シングルコアは通常の操作などに使用され

    マルチコアはFacebookを見ながら生放送を視聴したりというマルチタスクに使われるので

    こういった動作は従来に比べればかなり快適に行うことができるでしょうね


    iPhoneのみで動画を簡潔させることもできるので

    普段そういった作業を行う方にはうってつけではないでしょうか?



    発表を経て7から8、Xとアップデートを果たすiPhoneですが


    iPadはどうなのでしょうか?




    噂ではこんな形になるといわれています

    7jaBqQc-e1505647083144.jpg


    この画像はもっとも有力なコンセプトデザインとされていますが
    もろiPhoneXですね

    iPad Proでは12.9インチの画面の迫力が衝撃的でしたが

    こiPadはディスプレイというより板

    これこそがAppleの求めるiPadなのかもしれませんね



    ただApple Pencilを使えるiPad Proシリーズであれば

    デザインなどをする上で画面上部のカメラはかなり邪魔になる可能性があります。

    今後どのような展開になるか楽しみですね!


    ちなみにクイック町田店ですが
    iPhone、iPadの修理も行っております。

    新型のiPhone、iPadが発売された際にはいち早く対応ができますので
    お店の名前だけでも覚えておいてくださいね

    ============================
    <小田急町田駅東口出口より徒歩1分>
    〒194-0013 東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号室
    TEL:0120-706-919
    メール:iphonematida@gmail.com
    営業時間:8:00~18:00
    HP:http://machida-mobilephoneprotector.com
    Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida
    twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109
    LINE@ID:@vsw7803w

町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR