町田店からのお知らせ

2017年6月19日 20:05

  • 梅雨到来!!画面が割れてる人は要注意!!
  • はいさ~い!

    町田店のバックパッカーことたつまです!
    元気が一番大事ですよね!

    先日はアジサイを撮影しに鎌倉は明月院へと行ってまいりました。
    朝8時には鎌倉にいましたがすでに行列。
    1時間ほどならんでようやく中に入ることができました。

    そうなんです。アジサイなんです。

    もうすっかりと梅雨模様になっていました。
    雨は降るし気温も高いしあんまりいいことない!!

    確かにそうかもしれません。
    しかしきれいなアジサイはこの時期だからこそ見れるんです!

    そして雨上がりのきれいな空は雨が無いと始まりません。
    虹だって雨がふるから見れます。
    きれいなだけ、晴れてるだけではだめなんです。

    もっと自然を受け入れてあげてください。
    そうすることでもっと素敵な人になれることでしょう。

    あなたが生まれたのはこの自然が育んだ軌跡なのですから。
    とりあえず梅雨早く終われ・・・!


    そして修理屋としての忠告をもう一つ!
    こちらこそ最重要項目なので絶対に見逃さないでくださいね、いいですか?

    画面が割れてしまって穴が開いているあなた。
    そのままだと雨の吹き込みでもれなく基盤が故障します。
    基盤とは本体の心臓であり脳である部分です。

    つまり基盤が故障すると・・・。
    何もかもが消え去ってしまいます。

    あなたがこれまで積み上げてきた思い出も
    会話も、
    音楽も、
    感動も。

    そのすべてが失われてしまうのです。

    まだ間に合います。
    今からでもそのボロボロになってしまっている画面を修理しましょう。

    そうすればあなたの歴史が守られます。
    いいですか?
    あなたの記憶を守るのはあなた自身なのです。

    それを忘れないでいてくださいね?

    ============================
    <JR町田駅東口出口より徒歩1分>
    〒194-0013 東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号室
    TEL:0120-706-919
    メール:iphonematida@gmail.com
    営業時間:8:00~18:00
    HP:http://machida-mobilephoneprotector.com
    Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida
    twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109
    LINE@ID:@vsw7803w


町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR