町田店からのお知らせ

2017年6月27日 10:36

  • 長持ちの秘訣
  • こんちはー!!
    クイック町田店です!

    今日はどんより曇り空ですねえ~。
    湿気も多くて嫌になっちゃいますね。
    もういっそのこと雨降っちゃえばいいのに!!
    降ったら降ったで文句を言いますけどね!!

    さてさて秋になったらiPnone8がでるとかiPhone7sがでるとか巷では騒がれてますね。
    でも秋までまだ3カ月もあります。
    ここで問題になってくるのが使い続けてきたiPhoneのバッテリー事情・・・。
    1年と使い続けるとだんだん電池の減りが早くなってくる!
    こんなんじゃ秋まで持たない!!

    はいそんなお悩みをお持ちのあなた!!
    バッテリーを長持ちさせるコツ、教えちゃいます!!

    〇温度に注意する!
    高温はバッテリー性能に大きなダメージを与えます。
    温度変化の少ない場所に保管しましょう。

    〇アップデートを最新にする!
    更新することでバッテリーの持ちが良くなった!という人も多くいます。

    〇設定を最適化する
    ・明るさを調整、自動調整をoff
    ・位置情報をoff
    ・新規データ取得をoff
    ・プッシュ通知をoff
    ・電波が弱い場所では機内モードon

    〇無駄な充電を抑える!
    フル充電/放電サイクルを500回繰り返すと完全充電しても全体の80パーセント程しか充電ができなくなります。
    ひどい場合はiPhoneが起動すらしなくなることも・・・泣

    いかがでしょうか。
    これを実践すればあなたのiPhoneを秋まで持たせることも不可能じゃないのではないでしょうか!
    それでもやっぱりダメなときは・・・バッテリー交換しちゃいましょ!
    データはそのまま30分以内でのお渡し可能!!
    バッテリー交換はクイック町田店におまかせ!!


    ============================
    <JR町田駅東口出口より徒歩1分>
    〒194-0013 東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号室
    TEL:0120-706-919
    メール:iphonematida@gmail.com
    営業時間:8:00~18:00
    HP:http://machida-mobilephoneprotector.com
    Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida
    twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109
    LINE@ID:@vsw7803w

町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR