町田店からのお知らせ

2018年1月30日 15:34

  • バッテリー交換でストレスフリーに!
  • こんにちは!
    クイック町田店です!

    まだまだ寒い日が続きますね~。
    1月も残り僅か。
    あっという間に1月が終わっちゃいました・・・。
    これの繰り返しであっという間に年末を迎えちゃいそうですね・・・。
    年々月日が過ぎ去るスピードが速まってる気がします・・・。
    「周りの世界が見慣れたものになってくると脳が取り込む情報量は少なくて済み、時間が速く過ぎ去っていくように感じる」らしいです。
    ということは新しい刺激にどんどん触れていけばいいということですかね!?

    「sigeki」の画像検索結果

    といっても新しい刺激なんてそんな直ぐ見つかりませんよね・・・。
    「こういうのどうかな?」ってやつゆるく募集中です!笑
    宜しくお願いします。

    最近、徐々になのですがiPhone6sのバッテリー交換が増えてます・・・!

    「iPhone6s」の画像検索結果

    発売してから2年以上経ちますしそろそろバッテリーの寿命なのかもしれないですね。
    バッテリーの劣化で起こる症状は減りが早くなるだけではありません!
    バッテリーが膨らんで画面を押しのけちゃうこともあります。
    そこでむりやり画面をはめ直そうとすると今度は画面が駄目になっちゃうことも・・・。

    「以前よりも減りが早くなったかな?」
    「なんか画面が浮き出てきた」

    そんな時はささっとバッテリー交換しちゃいましょう!
    作業時間20分ほどで新品同様に使えちゃいます!
    私も最近バッテリー交換したのですがかなりストレスフリーで使えますよ!

    無料でのバッテリー診断も行ってますのでお気軽にご来店下さい!

    クイック町田店でした!!



    =========================
    <町田駅小田急線東口出口より徒歩5分>
    東京都町田市原町田6-15-2
    RSビル301号
    Mail:iphonematida@gmail.com
    TEL:0120-706-919
    営業時間:10:00~20:00年中無休
    HP:http://iphonequick.com/machida/
    Facebookページ:http://www.facebook.com/IPhonemachida
    ==========================


町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR