町田店からのお知らせ

2018年1月10日 16:55

  • 冬のレジャーだって危険なんです!
  • こんばんは!
    クイック町田店です!

    成人式が終わってお正月ムードももう終わっちゃいましたね・・・。
    未だにおせち料理の残りを食べてます・・・。
    まだお正月が抜け切れてないクイック町田店員です!

    お正月飾り・しめ飾りのイラスト

    といってもまだまだ冬なわけなのですが。
    夏と言えば海、じゃあ冬といえば?

    そうです!山です!

    雪山のイラスト
    雪山に行ってスキー、スノーボードなんてしちゃって温泉でも入っちゃったらもう最高ですよね!
    雪見風呂に雪見酒なんてやった日には・・・!!

    憧れてるだけで行く予定なんてないのですが・・・泣

    雪山で気をつけなければいけないこと・・・

    実は水没なんです!!!

    「水没」の画像検索結果

    水没なんてするの?!と思われるかもしれません。
    ですが、雪山に行ってからiPhoneの調子がおかしい、中を開けてみると水没反応が!!なんてことがここ最近増えております!
    水辺じゃなければ大丈夫!なんてことはありません。
    雪はiPhoneには大敵なのです!
    雪山、ゲレンデに行く際はiPhoneを持ち歩かない、持ち歩くとしたら防水ケースに入れて持ち歩くなど徹底して気をつけましょう!

    もし雪山、ゲレンデ後からiPhoneの様子がおかしいのであれば早急にiPhone修理屋さんへ!
    突然電源が入らなくなってしまうことも・・・!!

    ちょっと不安で見てもらいたいという方も大歓迎です!
    内部の点検、クリーニング行っております!

    何かあったらクイック町田店へ!

    =========================
    <町田駅小田急線東口出口より徒歩5分>
    東京都町田市原町田6-15-2
    RSビル301号
    Mail:iphonematida@gmail.com
    TEL:0120-706-919
    営業時間:10:00~20:00年中無休
    HP:http://iphonequick.com/machida/
    Facebookページ:http://www.facebook.com/IPhonemachida
    ==========================



町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR