町田店からのお知らせ

2017年2月15日 16:56

  • そろそろ花粉症の季節がやってきます。発症する前に今から花粉対策を。海老名、相模原、中央林間からもご来店☆彡
  • こんばんわ。スタッフのタジです。

    iPhone修理屋のクイック町田店です
    最近、修理ではないことばっかり話題にしていますが。

    もうすぐ僕の大嫌いな季節がやってきます。
    そう。 です。

    いや、春自体は実をいうと別に嫌いではなくて、好きな方なんです。

    出会いと別れ。
    初めと終わり。
    そして華麗に咲く桜や梅などの花々が
    ドラマチックに散っていくとてもロマンスを感じる季節。

    毎年春にはそんな儚さや切なさを感じながらも新たな希望が沸々と沸いてきて
    特に根拠もないけれど明るい未来がやってきそうな・・・

    そんないい季節だと思います・・・・。

    そんな気分を台無しにさせ、
    くしゃみと鼻水と目のかゆみで苦しまなくてはいけない花粉が無ければ!!!!

    毎年毎年本当に人を苦しませるのが得意ですよね!ほんとに!

    宇宙人かなんかが人類をじわじわ殺すための細菌兵器かなんかなんじゃないかと疑うレベルです。

    ただ花粉症というのはアレルギー

    一旦花粉症に陥ってしまうとなかなか症状が治まりません。

    そこで!
    僕は現時点ではまだ花粉症は発症していませんが
    花粉が徐々に増え始めるこの2月中旬から花粉対策を始めることにしました!!

    本格的に花粉症が発症する前に薬などを早めに飲むことで改善されますので
    皆さんも早めの花粉対策をしてみて下さい!

    それではスタッフのタジでした!

    <><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
    <町田駅小田急線東口出口より徒歩5分> 
    東京都町田市中町1-3-1 小田桐ビル407 
    Mail:iphonematida@gmail.com 
    TEL:0120-706-919 
    営業時間:11:00~20:00年中無休 
    HP:http://iphone-machida.net/shop/
    Facebookページ:http://www.facebook.com/IPhonemachida"

町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR