町田店からのお知らせ

2017年5月16日 17:38

  • 自分で修理してつかなくなった!!そんなiPhone修理もお任せ!
  • はいさ~い

    お久しぶりです、町田店のバックパッカー兼スタッフのタツマです!

    最近、月一回でカメラの修行にも出始めました。
    そしてバンドのサポートベーシスト業も再開して忙しくしております。
    さらにさらに知人から修理の依頼も頂いてとみんな俺のこと好きすぎない???
    みたいになっております。

    もう一点ご報告がありまして実はクイック町田店に新人スタッフが入りました。
    その研修も相まって、登場数が少なくなりましがさみしかったですよね??

    ね????

    たつまさんは人にものを教えるくらいえらくなったわけです。
    さぁ、称えよ!!!!

    いつも通り調子に乗りながらもどんどん進めていきましょう!!



    自分で修理したら動かなくった!!!!??

    インターネットの普及で自分で調べながらなんでもできる時代になりました。
    Amaz〇nさんでもiPhoneのパーツを取り扱っているのもあり、
    自分で修理する人が増えています。

    そしてそこで7割くらいの人が陥るんです。

    「自分で修理したら立ち上がらなくなった!!!」

    ケースとしては交換の時に画面のケーブルを断線させてしまうケースが多いです。
    その場合は新しい部品を使えば直ることもあります。というかほぼ直ります。

    しかし「基盤を傷つけてしまった」となると話は変わってきます。
    基盤というのはiPhoneの電源を入れたりデータが入っていたりと、
    人間のいわば心臓部分になっているので傷つけたら・・・。

    考えるだけで怖いことですがこの基盤、
    開けたらすぐ横に出てくるためほぼむき出しとなっています。
    もちろん、力加減に慣れていないと開ける段階で壊してしまう事もあります。

    なのでiPhoneの修理は決して自分ではやらないようにしてください。
    仮にやるとしてもデータのバックアップや、いらない端末で練習してからがいいでしょう。

    「でも自分でやった方が安いじゃん!!」
    「そういって客寄せしてるだけだろ!!!」

    どっちも正論です。
    正論ですけどもその「安く済ます」つもりでデータを消してもいいんですか?

    客寄せもあってますけどあなたができない事をさせて頂いてます。
    もちろん件数をこなした知識と経験もあります。

    その積み上げた時間を否定しないでもらえればうれしいです。

    確かにお金はかかってしまいます。
    ただ、その代わりに壊してしまうリスクや、
    データを消してしまうリスクが格段に減ります。

    もちろん0になるとは言えません。

    そこに関してはあなたのiPhoneの壊れ具合でも変わってきます。
    なので「絶対に直ります」や「絶対に大丈夫」とは言いません。

    ただ、どんな修理であれ全身全霊で挑んでいるのは間違いないです。
    そこだけは信じていて下さい。

    僕らスタッフはどれだけ「データ」というものが重要か知っています。
    知っているからこそきちんとした技術、知識を身に着けています。

    どんなささいなことでも構いません。

    まずは相談しに来てくださいね!

    ============================
    <JR町田駅東口出口より徒歩1分>
    〒194-0013 東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号室
    TEL:0120-706-919
    メール:iphonematida@gmail.com
    営業時間:8:00~18:00
    HP:http://machida-mobilephoneprotector.com
    Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida
    twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109
    LINE@ID:@vsw7803w



町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR