千葉柏店からのお知らせ

2016年2月20日 14:32

  • iPhone5の充電ができなくなった...?! 野田市よりご来店


  • こんにちは^^
    iPhone修理のクイック柏店です!

    本日はどうやら天気が崩れるみたいですね...
    まだまだ肌寒い日も続きます。

    そんな中でも!!!
    クイック柏店、一二三堂ビルで本日も元気に営業中です!

    JR常磐線 東武野田線 柏駅 徒歩3分です!ぜひご利用下さいませ。



    さて!
    本日はiPhone5の修理依頼で野田市よりお越しのお客様にご来店頂きました。
    ありがとうございます!

    元々バッテリーも早く、充電部分も押さえていないと充電出来ず、
    だましだまし使っていたが、とうとう全く電源がつかなくなってしまったとのこと。

    機種変も考えたが、5の大きさが気に入っているため、
    使えるようになるならば修理して欲しいとのことでした!!

    まず、充電が一定位置でしかできなくなってきたという問題。
    こちらは、ドックコネクタという部分の故障になります。

    異物が入り破損してしまう場合や、埃が詰まって反応が鈍くなってしまうということもございます。

    今回の場合は、よーく見てみると、ドック部分の内部の金属部分が折れてしまっていました。


    こちらの取り換えは15分~20分程度で終了。


    本日ご来店頂いたお客様は、バッテリーの減りも早かったとのことで、
    セット割で、ドックコネクタ+バッテリー交換を致しました!

    そう!当店ではセット修理(複合修理)が大変お得となっております^^

    一番多くは、画面割れ+バッテリー交換ですね!

    大体バッテリーの寿命は1年半~2年といわれております。
    iPhone5~6をお使いの方は、そろそろ減りが早いかも?と感じるかもしれません。

    iPhone5が圧倒的にご依頼が多かったのですが、最近ではiPhone6も多いのです!

    減りが早い、%に飛びがあるなんていう方は、ご相談くださいね^^

    バッテリー交換でしたら、最短10分!とにかくスピーディーに丁寧に修理致します!



    unnamed (3).jpg

    押さえていないと充電出来ない・・・
    という修理も、15分~で修理可能!

    何でもご相談くださいね!



    本日は土曜日ですが、比較的に混雑なくスムーズにご案内が可能です。

    急ぎで修理なんだけど・・・という方もお任せ下さい。



    本日も19:00までの営業となっております。

    お待ちしております☆



    ☎:0120-705-919


    ***********************
    iPhone,iPad修理のクイック千葉柏店
    〒277-0005
    千葉県柏市柏1-5-15 1F
    Mail:kashiwa@iphonequick.com
    URL:http://iphonequick.com/kashiwa/
    ***********************



千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR