千葉柏店からのお知らせ

2017年9月28日 12:50

  • iOSアップデートしないほうがいい?

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(*^^*)


    本日は平日の学校がある日にもかかわらず、朝から学生のお客様がおおかったです(゚∀゚)

    学校お休みなのかと思いきや、これから行きます。と。あ、そうか!

    本日は大雨の為成田線が運休したり、遅延したり。。。大変だったみたいで(´・ω・`)


    朝からお疲れの方も多いのではないでしょうか??

    因みに私は電車が動いてなかったので車で通勤したら大渋滞にまんまとハマりました。


    画面交換のお客様やバッテリーのお客様がほとんどでしたが、

    バッテリーは10分頂き、画面交換は20分頂きお渡し。


    バッテリー交換の修理後、液晶画面のリンゴマークが二度つくなど、少しおかしな様子。

    お客様にお伺いすると、iOSを最新にしたとか。。

    なんだか、最近iOSの不具合増えているような。

    特に今回の11は少しリスクがありそうなので、これからソフトウェアをアップデートしようとお考えになっている方は検討したほうが良いかも。。。


    怖いですね~

    私はこういう仕事なので自分の端末で実験的にアップデートしてみようかとも思っているのですが、

    いや~ためらいますね~!笑


    12が出たらアップデートしようかな?笑

    諸説あるとは思いますが、やるかやらないかは、アナタ次第!です(・∀・)

    起動できなくなったとかその他不都合ございましたらご相談下さい♪


    お電話はこちら→04-7197-4708


千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR