千葉柏店からのお知らせ

2017年11月 8日 10:43

  • iPhoneXにするのちょっと待った!

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(*^^*)


    本日は曇り!

    週の中日ということもあってなんだか皆さん眠そうですね~

    あともう少しで週末です!

    明日は晴れの予報ですし、頑張っていきましょう♪


    さて、最近はiPhone最新シリーズのXも発売され、

    もう新しいiPhoneお使いの方も多いかと思います。


    しかし、私スタッフはまだまだiPhone6を愛用中です(`・ω・´)!

    同じくという方もいらっしゃるのではないでしょうか?


    そこで、長く使い続けるコツと修理すれば機種変更よりも安く長く維持できるんだぞ~というのをご紹介!

    まず、長く使い続けるコツとしては、充電の仕方。

    いつも寝る前に充電器さして朝充電器抜く方多いのではないでしょうか?


    生き物的にいうとお腹いっぱいなのにずーっと食べさせられている、そんな感じです。

    結構しんどいwwww

    私は寝る前に98%くらいまで充電して朝そのまま持ち歩き、職場で帰る前にまた90%くらいにしています。


    やっぱり何事もやり過ぎは良くないってことですね。

    これで私は3年程度つかっていますが、まだ電池持ちいいです♪


    次に、画面。

    画面割れで修理する方本当に多いです!

    私が使っているのは手帖型のケースと強化ガラス。

    コレは本当におすすめ。


    ただ、電池は消耗品ですし、画面だって割れちゃったりします。

    その時は修理して頂くとまた長くお使いいただけます!


    ペットを買ったら餌をあげ、家を買ったらメンテナンスしますよね?

    iPhoneも一緒です♪

    寿命かな?と思ったら是非メンテナンスしてあげましょう(∩´∀`)∩


    当店ではバッテリー交換は5分程度、画面交換は15分程度で終わります!

    修理のことならiPhone修理のクイックにお任せ下さい♪

    お電話はコチラ→050-5272-2657

    お待ちしております(*^^*)

千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR