千葉柏店からのお知らせ

2017年12月11日 10:52

  • 子育て、お仕事でお忙しい方必見♪

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(*^^*)


    先週末から晴れが続いていい感じですね!

    やっぱり晴れていると気持ちもよく感じますよね~


    さて、iPhoneの調子はいかがですか?

    最近はバッテリー交換でおこし頂くお客様が増えています。

    iPhoneも寒さにやられているということですね~


    あと、自分の周りを見ていると自分もそうなのですが、結構6とか6sとかで満足している方が多くて、

    新しい機種がでても古いものをバッテリーを交換して使い続けるという感じですね!


    それだけiPhoneが浸透しているということですね。

    ただ、Appleは壊れやすく保証とかデータ移行とかがなんか難点ですよね。

    データ移行とか面倒くさいってわりといつも思います。


    当店で画面、バッテリー、パーツの修理の場合、データ等は消えずに即日お治しが出来ます。

    それも最短5分!(端末の種類や状態によります(゚∀゚))

    面倒くさいこともなし!iPhoneが手元から離れている時間も短い!!


    お忙しい方は特に当店での修理をおすすめ☆

    柏方面にご用の方もちょっとついでにお立ち寄り下さい(*^^*)


    ブログ見たと言って頂ければ何か良いことあるかも。。。♡

    心よりお待ちしております(^^)


    お電話はこちら→04-7197-4708

    営業時間:10:00~19:00

    年内営業:12/29までです。

千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR