千葉柏店からのお知らせ

2017年10月12日 13:44

  • バッテリーの交換時期のお知らせ

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(*^^*)


    最近はなんだか肌寒くなったり暑くなったり忙しい天気ですね~

    風邪引いている方も多いみたいです(´・ω・`)

    私はやっと治りました(∩´∀`)∩ワーイ


    この時期の風邪ってなんか長引く気がします。。

    皆さんもお気をつけ下さい!


    さて、本日も多くのiPhoneお持込頂きました!

    本日特に多かったのはiPhone6シリーズのバッテリー交換です。


    私もiPhone6を愛用しているのですが、もう2年以上経つのですね~

    時が経つのははやい。。。


    使い方等にもよりますが、大体バッテリーの寿命は短ければ1年、長くお使いの方だと3年は持っているようです!

    ただ、バッテリーも限界があるので。。。

    まだ使える!とお使いいただいていると膨張してきて他のパーツを圧迫、破損させてしまったりします!


    また、バッテリーに穴があいて発火する危険性もあるのです(゚∀゚)!

    怖いいいい。。。


    なので電池持ち悪いかもと感じてきたらバッテリー交換お勧めしております!

    また、当店でバッテリーどのくらい消耗しているかお調べすることも出来ますので、

    是非一度当店へ足をお運び下さい♪


    20151120013421.jpgのサムネイル画像

    左のバッテリーはかなり膨張しているのがお分かりいただけるかと思います。

    買った当初は右のバッテリーのようにぺちゃんこ。


    お電話はこちら➡04-7197-4708


千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR