千葉柏店からのお知らせ

2017年11月19日 11:23

  • なぜ修理が良いのか?

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(*^^*)


    本日は12月上旬の気温だそうで。。。

    もう本格的に冬って感じですね~

    嫌だああああ!


    今年はいつ雪降るのでしょうか?

    ホワイトクリスマスになるのでしょうか。

    こたつが欲しい。。。


    さて、本日も修理ご希望のお客様にご来店頂きました。

    正確にいうと修理と機種変更と本体交換どれが良いかというご相談でした。


    ご来店頂いたお客様の場合お使いのiPhone6の電源がつかなくなってしまったそうで。

    その場合様々な損傷の可能性があるので見てみないことには断定できませんが、

    最近電池持ちも悪かったかなと言うことでおそらくバッテリーの寿命だろうと診断。


    中を開け新しいバッテリーを仮付けすると、

    つきました!

    この場合バッテリーを新しいものにすればまた長く使えます。


    ということで修理が1番安くて早くて面倒じゃないので修理をお勧めさせて頂き、

    10分後には無事お返しすることが出来ました(∩´∀`)∩


    電源がつかない場合、今回のようにバッテリーの寿命または損傷が原因の他に

    ソフトウェアの問題、パーツの損傷、液晶画面の損傷、基盤の損傷が主に考えられます。

    基盤の損傷以外でしたら修理でお直しすることが可能です!


    本体交換をするしかないのかな?とお悩みの方。

    修理だとデータは消えずに大体の作業は30分以内くらいで終了します!

    是非一度当店へお持ち込み下さい(*^^*)


    ご来店前にお電話頂きますと優先的にご案内することも可能ですのでよろしければお電話下さい(^^)

    お電話はコチラから→050-5272-2657

    心よりお待ちしております♪



千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR