町田店からのお知らせ

2017年5月18日 13:36

  • 梅雨目前!?そのままだと"雨でも水没"なんてことに・・・!
  • はいさ~い!!

    町田店のバックパッカーたつまです!
    最近はポートレート撮影も始めたので6割くらい
    カメラマンになってきてます。

    旅先で撮影してそれをどんどん紹介していく。

    これがやはり理想のライフスタイルですね。
    その果てに旅をしながら生活していきたいです。
    ていうか半分使命として決めてます。海外行きます。

    人生一度きり、楽しんで活きて生きて逝きましょう!


    そのスキマ、命とりなのしってます?

    最近よくiPhone7の画面修理をやらせていただくようになりました。
    結構割れ方によっては上部だけなくなっていたりすることなどがあります。

    それってどういうことだかわかりますか?

    実はそれ、基盤がむき出しの状態なんです。
    基盤ってなに???という方は大まかに人間でいう心臓と脳みそだと思ってください。

    考えてみてもくださいよ。
    いくら機械で、iPhoneだからと言って心臓と脳みそ外に出してていいとおもいますか!?
    人間でいったら今すぐ〇してくださいといっているかのようなものです。
    というか雨風でも大変なことになります。

    そんな状態で梅雨を迎えるとどうなると思いますか?

    もちろん隙間から水や湿気が入り込んで大事なデータがパーになっちゃいます。

    「iPhone7って防水なの知らないの??」
    「傘さしてれば大丈夫じゃん!!!」

    揚げ足とるのは自由ですよ。
    でもその前に聞いてください。

    iPhone7が防水なのは知ってます。
    でもそれが完全防水じゃなくて生活防水っていうのは知ってましたか?
    わからない!!っていうあなたのためにざっくりと説明すると・・・。

    ・完全防水
    水に沈めても平気!(深さに限界があります。)
    XperiaやAQUOSなどによく搭載されてます。

    ・生活防水
    多少の雨、キッチンで水がかかっても平気!
    お風呂に沈めたらアウトです!

    こういうことです。
    そしてiPhone7は生活防水なんです。

    つまりお風呂で使っていたり、本体に隙間がある状態で使うと・・・
    もうお分かりですね?

    完 全 に 壊 れ ま す 。

    はどうすればいいか。
    きっと感の鋭いあなたなら気づいたでしょう。

    素直にクイック町田店で画面修理しましょう。
    前回の記事にも書きましたが僕らはプロです(当たりまえだけど)

    多少お金はかかってしまっても壊れてデータがなくなるリスクは
    大幅に激減するんです。

    取引先の情報とかもう会えない友達の連絡先、写真とか消えてもいいんですか?
    消えてもいいならどうぞそのままお使いください。
    どうせ後悔するのはあなたですから。

    でもそれがいやなのであれば本当に。
    本当に早く当店でも別の店でもいいのでとにかく修理をしてください!
    ここでお金を出さないと永遠にかえって来ないデータがあったりするんです。

    それを防ぐためにも。
    iPhone7で防水だからとか。
    雨の中では使わないからとか。
    そうだとしてもリスクだらけの今から抜け出しましょう。

    お見積りだけでも結構です。
    まずはお電話ください。

    僕もほかのスタッフも全身全霊で対応させていただきます。

    どうかよろしくお願いします。

    ============================
    <JR町田駅東口出口より徒歩1分>
    〒194-0013 東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号室
    TEL:0120-706-919
    メール:iphonematida@gmail.com
    営業時間:8:00~18:00
    HP:http://machida-mobilephoneprotector.com
    Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida
    twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109
    LINE@ID:@vsw7803w



町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR