町田店からのお知らせ

2017年5月20日 15:19

  • 連絡が誰にもできない!!画面のタッチが効かなくなったら・・・
  • はいさーい!

    町田店のバックパッカーたつまです。
    そもそもバックパッカーってなんだよ???っていう方は
    覚えてから来店してくださいね!

    バックパッカーとは
    バックパック(いわゆるリュックサック)一つ、身一つで旅をする人のこと。
    一般の旅行と何が違うかというと荷物によって行動の制限がされないこと、
    キャリーケースでは移動しづらいところでも旅ができることなどがある。

    まぁざっくり旅人ってやつです。
    基本的に最低月一回はバックパックのみで各地を旅しております!
    現状は海外1ヵ国、基本国内で旅していますが今後はどんどん海外を増やしていきます。

    トラベルライターになるって決めたんじゃ・・・!

    では実際にトラベルライターで旅はできるのか?
    最近はインターネットの発達がとてつもないため、
    自分の努力次第では可能です。

    なので僕は自己実現のためにも旅をします!
    知らないところ、知らないものを探しにいくんだー!


    画面のタッチが効かなくて連絡できない!!!

    旅をしている時、やはり自分の所在を知る人に連絡を取る術はとても大事です。
    それはスマートフォンやiPhoneが壊れてしまった時も連絡が取れるように、
    仕事先の方とやり取りをしなければいけないとき。

    シチュエーションはいくらでもあります。

    そんな時に限って画面が割れていて連絡ができない!!
    こんな状況に陥った時どうしますか???

    おとなしく諦めますか?
    あなたの連絡一つでノルマ達成が余裕なものだったらどうしますか?

    「それはこまる!!!」

    ええ、世のサラリーマン様方は皆さんそうでしょう。
    せっかく手に入れた人脈も必要な時に連絡が取れなきゃまるでいみがありません。
    ただの文鎮として持っているのはもったいないですのでササッと修理しちゃいましょう!

    クイック町田店では3GS以外のiPhoneはすべて修理可能です!
    iPhoneだけじゃなくiPadももちろん修理可能です!

    画面が割れてタッチが効かなくなる前にデータのバックアップはしておきましょう!
    いいですか、タッチが効いているうちがはななんですよ!!!

    くれぐれも割れたままにしておかないように!!!!

    ============================
    <JR町田駅東口出口より徒歩1分>
    〒194-0013 東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号室
    TEL:0120-706-919
    メール:iphonematida@gmail.com
    営業時間:8:00~18:00
    HP:http://machida-mobilephoneprotector.com
    Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida
    twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109
    LINE@ID:@vsw7803w




町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR