町田店からのお知らせ

2017年6月 6日 14:33

  • もうすぐ雨の季節
  • こんにちは!

    クイック町田店です!


    昨日は突然の雨で大変でしたね。

    タクシーだけは使いたくないと思って雨が止むのを30分ほど待っていたですが...全然止まない...

    仕方なく家までタクシーで帰りました...トホホ...

    しかも冷たい雨風にさらされていたせいか風邪気味...

    雨じゃなくて金が降れば最高なんですが人生そんな甘くはありませんね...

    ff22f859.jpg


    まぁそういう時もあるでしょう!

    栄養ドリンクがぶ飲みして頑張って行きましょー!笑

    さて、これからは梅雨の季節となります。

    突然の雨なんて当たり前。折りたたみ傘は必需品。傘は天下の回りもの。(人の傘は盗んじゃダメだぞ!あの日盗んでった奴許さんからな!家の時計が全部5分早く進む呪いをかけてやる!)

    そんな季節にもってこいな便利グッズを紹介しちゃいます!

    え?iPhone関係ないじゃんって?まぁまぁ細かいことは置いておきましょう。


    それではまずこちら!

    傘を閉じても雨が滴らない「HATしてGOOD」

    hsg_lineup.jpg


    どれだけ雨を払っても滴ってくる地味に嫌な雨水がこれで解決!!

    しかも付けておけばおけば自分の傘がどれかもすぐに丸分かり!

    これは意外と便利!!



    はい次に紹介しますのは~~

    自立可能、開閉時に濡れない「UnBRELLA」

    top_m.jpg


    これはかなり有名ですよね!

    でもあんまり使っている人を見ないのでまだまだ浸透していないのかなあ・・・。

    かくいう私も持っていません!(笑) 

    ちょっと欲しい便利グッズですよね!!



    そして最後に紹介するのは

    着せ替え&盗難防止 「エコーディ」

    eco-pa01.jpg


    なんとこちら傘の柄の部分を付け替えて自分だけの傘にできちゃうんです!!

    しかもしかも柄の部分を外しておけば盗まれる心配もほぼナッシング!!

    これは欲しい!!これさえあればあのときも傘を盗まれなかったのに・・・泣


    何か気になる雨関連グッズは見つかりましたでしょうか?

    梅雨の季節は湿気などもありiPhoneが知らぬ間にダメになってしまう事もあります!

    極力雨にぬらさない!天気予報はなるべく見るようにしましょう!!


    ============================

    <JR町田駅東口出口より徒歩1分>

    〒194-0013 東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号室

    TEL:0120-706-919

    メール:iphonematida@gmail.com

    営業時間:8:00~18:00

    HP:http://machida-mobilephoneprotector.com

    Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida

    twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109

    LINE@ID:@vsw7803w


町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR