町田店からのお知らせ

2017年6月 8日 17:59

  • 阪神高速で豚逃走!?~そんなことより画面修理~
  • はいさ~い

    町田店のバックパッカーたつまです!
    お久しぶりですね!

    バックパッカーを名乗っている以上、月に一回は旅にしないといけないと思っております。
    その活動の一環で今回は山梨県に行ってまいりました!

    「ちかばじゃん!!」

    そんな風に思ったあなた。
    負けです。負け。

    じゃあその隣の県には旅の良さや感動することが全くないのしょうか?
    答えは否!!!
    雄大な自然やおいしい水、食べものも有ります。

    霊峰・富士がはぐくんだ自然を満喫しながら飲む水は最高でしたよ・・・。

    東京に住んでるなら近いから!なんて馬鹿にせずまず行ってみましょう!
    感動間違いなしですから!!!



    阪神高速道路で豚脱走!?!?

    本日の9時半ころに阪神高速道路にて豚が逃げ出している
    との通報があったそうです。

    養豚場のトラックに別のトラックが衝突し、豚が逃げ出してしまったとのこと。
    現場には警察官や養豚場の職員が追い込みをしたそうです。

    合計19頭逃げ出してしまったようで一時騒然していました。

    しかし豚がコンクリートの上を走る様は見てみたいですね。
    とにかく大きな事故にならなかっただけよかったです!

    でもそんなことより修理の話します。

    こういった決定的な修理を収めるためにもiPhoneのコンディションは大切。
    もちろんカメラもですが意外と大事なのは"画面"だったりします。

    タッチができないとそもそも写真が取れないとかそういうことではなくて。
    とった写真がどうなるか確認するのは"画面"ですよね?

    つまり割れがひどかったりドット欠けなどがある場合、ちゃんと表示がされないということになります。

    そうするとどうなるか。
    とった写真に不備があることに気づかない!
    そんなことになりかねません。

    もちろんだいたいはいい感じで写真はとれています。
    それでももしかしたその移ってない場所にとんでもないんののが移ってるかもしれません。

    確認ができないのは実は非常に痛いんです。

    そういったことを回避するためにも画面はすぐに直してしまいましょう!

    ============================

    <JR町田駅東口出口より徒歩1分>

    〒194-0013 東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号室

    TEL:0120-706-919

    メール:iphonematida@gmail.com

    営業時間:8:00~18:00

    HP:http://machida-mobilephoneprotector.com

    Facebookページ:http://www.facebook.com/iphonesyuurimachida

    twitter:http://twitter.com/mbpr_machida109

    LINE@ID:@vsw7803w


町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR