蒲田西口修理センターからのお知らせ

2017年8月 9日 10:42

  • 休みの日に行く場所が決まる!アプリ紹介!
  • 皆さんこんにちは~

     皆さんは、夏休みの予定とか立てていますか?夏休みの予定ってなかなか立てられなかったりして、結局は同じ場所になってしまうこととかありますよね。


     私も夏休みは何をしようかなんて考えています。でも、なかなか思いつかないし、いつものところでいいかな。なんて考えてしまいがちです。しかし、せっかくの夏休み、何かをして満喫したいですよね~。


    画像.png


     そこで今回は、夏休みやちょっとした休日に行きたい場所が決まるかもしれない!もう同じところに行くとは言わせない!?そんなアプリを紹介していきたいと思います。



    アプリの名前

     今回、紹介していくアプリは、「おでかけ検索スポットクリップ」というアプリです!


    このアプリは、行く場所に困ったなぁーと思った時にオススメのアプリになっています。様々な地域のイベントやお店の情報、レジャー施設などがわかります。

    2.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

     休み当日、行く場所がない!という方も大丈夫。当日に調べても、その日にやっているイベント情報がたくさん載っています。興味があるなと感じたら、イベントにすぐに行くことができます!


     アプリの機能 「クリップ」

    次に、アプリの機能について紹介していきます。このアプリには「クリップ」という機能があります。この機能を使うことで、自分が行きたいなぁー、気になるなぁーと思った記事を忘れることがなくなります!

    散歩.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


    イベント情報をクリップすることによって、イベントが始まる前にプッシュ通知で知らせてくれます!これによって、いつ、どのイベントだったのかを思い出すことができます。これで、「行けなかったぁー・・・。」と思うこともなくなります。


    説明1u.png


    また、アプリを起動して、マイページのクリップというところをタップすると、自分がクリップした記事を見ることができます。気になった記事をいつでも見ることができるようになります!


    アプリでイベントの場所もわかる

    行きたいイベントの場所を見つけることができたけど、どこにあるのかわからない・・・。と思う方もいると思います。しかし、このアプリなら行きたいイベントの場所もすぐに把握する事ができます!


     534.png

    アプリに掲載されている記事をタップすると、記事の情報や、現在地からの距離などが表示されます。また、アプリ画面下部に表示されている「場所」をタップすると、イベントを行っている場所が表示されます!

     

    気になるイベントに行きたい時は、「場所」をタップした後に画面右上の「ナビゲーション」をタップすると、ナビが起動します!ナビはイベントの場所が入力された状態で開くので、いちいちナビにイベントの場所を入力して、検索するという手間がなくなっています!

     

    また、違うイベントに行きたいと思ったら、記事の情報の下に近くのイベント・近くのスポットというのがあるので、そこから近くのイベントやレジャー施設の情報を見て、いいなと思ったらいくことができますよ!

    戻る.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

     最後に

     皆さんいかがだったでしょうか?このアプリで様々なイベント情報すぐに知ることができます。また、このアプリ1つでイベントを調べるところからイベント場所まで行く、ということができるので、便利ですよね!


    休みの日に行くところがないなぁーと感じたり、楽しいイベントに行ってみたいと思ったら、ぜひ活用してみて下さい!

    fdsg.png

    今回はここまで!ありがとうございました~


蒲田西口修理センターからのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
蒲田西口修理センター 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック蒲田西口修理センターブログ iPhone修理のクイック蒲田西口修理センターfacebook スタッフ募集

PR