蒲田西口修理センターからのお知らせ

2017年12月11日 10:00

  • iPhone修理ってどんな感じ?
  • 皆さんこんにちは!


    iPhoneを落として画面がひび割れた・・・。バッテリーの減りが早い、充電されないなどで困っている方はいませんか?

    もう直せないかも、あきらめよう・・・。


    ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



    安心して下さい!そのiPhone,あきらめなくていいんですよ!


    そのお困りごと、クイック蒲田西口店で解決してみせます!


    GOOD.jpg


    受付からお渡しまで

    でも、修理ってどんな風に依頼すればいいの?必要なものはある?とか不安に思ったりしませんか?

    では、修理依頼からお渡しまでの流れを紹介していきます!


    (1)来店する

    まずは来店します。その際、持ってくるべきものは修理に出したいiPhoneのみでもOKです!

    ※25歳以下の方は、身分証を持ってくると修理が割引になるU-25割というものが適用されますよ!詳しくは下へGO!

    20171204-01.png



    (2)端末の状態を確認

    iPhoneでおかしくなっているところはないかなど状態の確認をしていきます。お客様からもお話を聴いていきます。また、この際に動作確認も行っていきます。

    無料で見積もりも行っていますので、iPhoneがおかしいなと感じたら気軽に来てください!)

    20171130-01.png



    (3)受付票に記入

    受付票を書いて頂きます。注意事項をスタッフと確認していきつつ、受付を行っていきます。署名などをしたら、これで依頼は完了です!後は、指定された時間を目安に取りに行きましょう!

    20171204-02.png


    (4)修理

    様々な道具を使用してiPhoneを直していきます!

    ★修理風景↓

    28506.jpg

    28018.jpg


    ★修理完了!

    before→after.png

    割れていた画面が元通りになりましたね!私のスマートフォンがハッキリと映るくらいきれいになっている・・・!


    (5)動作確認

    修理が完了したら、動作確認を行っていきます。Siriを起動したりなどして、きちんと動作が行われているのか確認をしていきます。

    20171204-04.png


    (6)いよいよ手元へ!

    お客様と一緒に動作の確認を行っていきます。おかしなところがなければ、これで修理は完了です!

    20171204-03.png

    3ヶ月の保証もついているので、なんかおかしいなぁーと感じた場合には再度、依頼することもできます。

    (※初期不良(落としておかしくなってしまったなどではなく、操作していておかしいなぁーと感じたもの)のみ保証対象です。)



    修理したらデータってなくなっちゃうの?

    でも、修理出したらデータなくなりそう・・・。って心配になりますよね。ご安心下さい!データを管理しているパーツは触れないようにしているので、データがなくなってしまうことはありません!だから、データのバックアップなども心配する事はありませんよ!

    20171101-02.png



    割引もあり!

    修理価格からの値引きもあるのです!


    例えば・・・

    ・雨の日割

    →雨の日に修理受付した場合には500円割引(またはガラスフィルムプレゼント)します!

    ・オフピーク割

    →平日11:00~17:00に修理受付を行うと、500円割引します!

    ・名刺割

    当店の名刺を持参すると修理金額から1000円引き!

    ・U-25割

    25歳以下の身分証明書をご提示すると修理代金から1000円割引します!

    ・ご紹介クーポン割

    ご紹介チケットをお持ちの方は、修理代金から2000円割引します!

    ・Facebook紹介割

    当店のFacebookページに「いいね!」して頂いた方は、500円割引(またはガラスフィルムプレゼント)します!

    ・アンケート割

    修理時にアンケートに答えて頂くと、500円割引(またはガラスフィルムプレゼント)します!


    この他、ガラス割れまたは、各種部品交換修理とバッテリー交換を一緒に依頼して頂くと

    10%OFF!にさせていただきます。


    こんな感じで少しお得に修理をすることができます!少しでも安く修理に出したいという方にはとってもオススメです!

    (※iPhone6/6sのガラス割れ修理・iPhone6のバッテリー交換修理の場合は割引対象外となります。)

    nefuda_yasui.png


    最後に

    iPhoneの画面が割れてしまった・・・。充電の調子が悪い・・・。ホームボタンやイヤホンジャックが機能しない・・・など困っていることがありましたらお気軽に当店にお越しください!お客様のiPhoneを丁寧に修理致します!


    修理を考えているという方、お見積もりだけでも大丈夫です!

    ok_woman.png



    気になった方は、HPをクリック!

    http://iphonequick.com/w-kamata/




    iPhone修理なら・・・

    当日修理可能な「iPhone修理クイック蒲田西口修理センター」におまかせ!


    今回はここまで!ありがとうございました!

    07QRS20171010_.png


蒲田西口修理センターからのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
蒲田西口修理センター 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック蒲田西口修理センターブログ iPhone修理のクイック蒲田西口修理センターfacebook スタッフ募集

PR