蒲田西口修理センターからのお知らせ

2018年3月 9日 11:40

  • スマートフォンの画面、割れていませんか?
  • 皆さんこんにちは~!

    最近は、気温の上がり下がりが激しいですよね。春っぽくなったかなと思えば、寒くなったりと少し忙しいな、なんて感じます。
    早く春になって欲しいですね(*^^*)


    ところで皆さんのスマートフォンの画面は割れていたりしませんか?
    スマートフォンって、カバーをつけていても落としやすくて、うっかり落として画面を割ってしまったなんてこともありますよね。

    20180309-01.png

    割ってしまった後って、やってしまった!なんて結構落ち込んでしまいます・・・。

    画面割れた後って、そのままの状態で使用していて使いづらかったり、壊れてしまったりがありますよね。



    今回は、スマートフォンの画面割れについてのブログです。



    画面割れしたスマートフォンはそのままでいいの?

    画面割れしたスマートフォンをそのまま使い続ける人も多いのではないでしょうか。
    画面が割れていても、一応使えるし動くから大丈夫って思って使っていませんか?
    (ちなみに私もそのタイプです。使えるからいいかなって思いますね~。)

    20180309-03.png

    画面割れを放置するのは、あまりオススメしません。放置してしまうと、さらにスマートフォンの状態を悪くしてしまったりしてしまう場合があります・・・・。



    画面割れを放置すると起こる悪いこと

    では、画面割れを放置してしまうとどんな悪いことが起きるでしょうか?

    (1)スマートフォンの液晶が傷ついてしまう
    液晶が傷ついて正常に画面を表示できなくなってしまいます・・・。
    画面割れしたスマートフォンを使うことで、割れた破片を指で液晶に押し込んでいるようになってしまうので、液晶が傷ついてしまい、画像などをきれいに表示できなくなってしまいます。
    20180312-02.png



    (2)割れた画面の破片でけがをしてしまう
    割れた画面の破片で指や目をけがしてしまうこともあります。
    スマートフォンの画面をスライドした時に画面の破片が指に刺さったり、寝ながらスマートフォンをしていたら、割れた破片が降ってきてけがしてしまうといったことがあります。
    割れた画面は危ないので早めの修理をオススメしますよ(*^^*)
    20180312-03.png


    (3)割れた破片や落下したダメージで徐々に壊れてしまう
    落とした時には、画面以外のところもおかしくなってしまっている可能性があります。
    そのまま放置してしまうと、ダメージが悪化してしまい電源がつかなくなってしまったりしてしまう場合があります。

    また、破片によって正常だったところを傷つけてしまい、ダメにしてしまうというケースもあります。
    smartphone03_cry.png



    (4)修理代が高くなる可能性
    画面割れだけの修理で大丈夫だったものが、破片で内部を傷つけてしまったりしたことによって部品交換が必要になってしまったりして修理代が多くなってしまうことがあります。

    画面が割れてしまったりなどしたら、早く修理するようにしましょう!
    価格も高くならずに、早く快適にスマートフォンを使用することができます。

    20171016_01.png


    このように、割れたスマートフォンを放って置くとよくないことがたくさん起きてしまいます・・・。修理はできるだけ早めに出しましょう!


    ★画面修理について★
    当店では、画面修理を行っています!
    画面修理の時間は、混雑状況によっては時間は変わってきますが、約1時間でiPhoneの画面修理をします。

    修理可能機種・修理価格の詳細は、クイック蒲田西口HPのURLをクリック↓

    画面修理したいけれど、価格等で不安だなと感じる方も大丈夫です!無料でお見積を行っています!
    ですので、来店したらすぐに修理になるのかな・・・。という心配はありませんのでご安心ください!

    20180312-05.png


    最後に
    皆さんいかがだったでしょうか?
    画面割れしている方は、他の部品等が傷ついてしまう前に、早めの修理をオススメしております!
    他にも、バッテリー修理・水没復旧・部品交換等も行っております。
    お気軽にスタッフまでお尋ねください!

    iPhone修理なら・・・

    当日修理可能な「iPhone修理クイック蒲田西口修理センター」におまかせ!


    それでは、今回はここまで!
    ありがとうございました!
    next time!.pngのサムネイル画像


< 次ページ   |  

蒲田西口修理センターからのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
蒲田西口修理センター 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック蒲田西口修理センターブログ iPhone修理のクイック蒲田西口修理センターfacebook スタッフ募集

PR