神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年5月22日 13:53

  • リンゴマークから動かない謎の現象ナニ!?
  • クイック大和店です。



    何もしてないのに

    急に最初のリンゴマークから

    微動だにしないという経験したことありませんか。



    detatoridasi.png


    アップデート中のWi-Fi環境が悪かったり

    パソコンとの接触が悪かったりと理由は様々ですが、

    システム上で異常が起こりこういう現象が起きます。



    じゃあ、そうなった場合はどうしたらいいの!?



    とりあえず大和店にお持ちくださいませ。

    システム復旧という修理を設けておりますので、

    ちょちょいのちょいとやっちゃいますよ~。



    システム上の問題かと思いきや

    バッテリーの劣化っていうのも有り得ます。

    お客様の予算と相談した上で

    修理を進めるので安心安全第一!



    本日もご来店お待ちしております。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR