神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年12月26日 16:43

  • iPhoneの意外な機能
  • おはようございます!


    クイック大和店です。


    クリスマスも終わって「もういくつ寝ると~」な時期でございます!
    学生の皆さんはもう冬休み突入でしょうか?(羨ましい...)
    お仕事の皆さんはもうひと踏ん張りといった所でしょう。



    これから寒くなるにつれ起きるのが苦痛で...

    目は冷めていてもなかなか起き上がれないんですよね~。。

    逆も然りでいざ寝ようと思っても

    布団が暖かくなるまでゴロゴロ...。

    音楽を聴きながら眠りにつくことが多いのですが、

    皆さんはiPhoneで音楽を聴きながらそのまま寝ちゃった~

    朝まで音楽かかりっぱなしだった~

    なんてことありませんか!?

    そんな皆様に朗報です!

    私の知ってる豆知識、お教え致します!笑

    もうすでに知っていたらスミマセン!

     

    oyasumi.jpg

     


    実はiPhoneのミュージックって、再生停止機能があるってご存知でしたか?

    全てのアプリを確認したわけではありませんが、一部音楽再生アプリでも使える機能です!

    是非活用してみてください!

     

    方法はこちら↓↓

    ①音楽を再生します

    ②時計のアプリを起動します

    ③タイマーに進みます

    ④"タイマー終了時"をタップ

    ⑤一番下の"再生停止"にチェック→設定

    ⑥再生停止したい時間を設定します


     

    たったこれだけで完了です!!

    あまり使う機会がないとは思いますが、

    知っておいて損することもないかと思います!!笑

     

     

    まだまだあまり知られていないiPhoneの便利な機能を

    皆さまと一緒に知っていけたらなぁ...♪

    また便利な機能を見つけたらいち早くこのブログでご紹介しますね!!

    それでは、



    本日もたくさんのご来店お待ちしております。


大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR