神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年12月24日 17:03

  • イヴの記念を残しましょう♡
  • おはようございます!


    クイック大和店です。



    メリークリスマスイヴ!!
    雪降らないな~。。。


    あっ!!雪だ!!!!

    皆さーんLINEの画面に雪降ってますよー!!!(笑)



    という事でリア充(リアル(現実)の生活が充実している人物を指すインターネットスラング。
    の皆さんが楽しくワイワイするには欠かせないスマホ!
    夜景やケーキやお友達、家族に恋人とカメラを使う事が多いこの日!

    まさか壊れてはいませんね???

    カメラ.png

    インカメラ、アウトカメラ、レンズカバーと各シリーズしっかりご用意があります。
    30分程でスピード修理できますのでお困りであれば大和店へ!!

    そして意外と知らない人もいるiPhoneカメラで上手に撮影する方法をお教えします。
    [設定]→[写真とカメラ]→[グリッド]をONにするだけ!
    すると...

    grid.png

    カメラの撮影画面に上下の線が出てきます。
    この交差する点に対象を合わせたり水平をとったりと活用する事で一気にプロのような構図で撮影ができるというものです。
    知らなかった方は是非一度お試しを♪



    本日もご来店お待ちしております。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR