神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年12月15日 16:09

  • 強化ガラスシート格安で付きます
  • おはようございます!


    クイック大和店です。



    新しいスマホを手に入れた日ってすっごく慎重に扱いますよね??
    いつの間にか端末のタフさを過信したのか、小さな傷の積み重ねでどうでも良くなってくるのか...
    軽く落としたくらいじゃ気にしなくなってきている方は少なくないと思います。
    それでもふとした瞬間に致命的な画面割れをやってしまったりして、ついに修理屋さんへ。。

    そんな時のための我々ですのでキッチリお直しさせて頂きます!!

    でも修理後の帰り道、せっかく直したのだからスグには落としたくない!っと、
    手に入れたあの日のように大事に扱うかと思います。

    そんな時に更に心強いのが画面の強化ガラス保護シートです!
    もし落下などしてしまってもフロントパネルを守って先に割れてくれます。
    なんて頼れるアイテムなんでしょう!!
    ウチのスタッフもみんな貼っております。

    そしてなんと!!
    画面修理と機内クリーニングをご注文のお客様にはすっごくお得な料金で保護シートも付けられちゃいます♪

    71Cn9KzuiOL._SL1500_.jpg

    これは本当にオススメです。
    ご料金的にも、今後の安心度もバツグンです!
    是非ご検討ください。



    本日もご来店お待ちしております~!!


大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR