神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年7月18日 13:08

  • iPhoneの電源がつかないときの対処法
  • こんにちは!
    クイック大和本店です!

    本日は座間からお客様ご来店。

    iPhone6sの電源がつかなくなったとのこと。


    ケーブルをさしても、電源ボタン長押ししても、画面が真っ暗のまま...。


    連絡も取れずに困っていたら、ご友人が当店を紹介して下さったそうです。



    原因って心当たりありますか?と聞くと、


    よく、ストレージがいっぱいと通知が出ていたようで...


    一概には言えませんが、この症状になる端末は、空き容量がほとんどなくなってしまっていることが多いですね。



    その場合システムが稼動する領域も狭くなってしまうので、システム復旧という形で修理させて頂いております。


    今回のお客様もシステム部分の修理で、正常に電源がつくようになりました。


    とはいえ、このままの状態では、またいつ電源がつかなくなるか分かりません。


    そして、そうなってもまた正常に電源がつくように直せるかというと、残念ながら100%直るとは断言できません。


    なるべく早めにバックアップをとって、データの整理をしてくださいね!




    今回のようにシステム復旧で直る場合もあれば、パーツ交換や基盤修理など、

    様々なケースがあります。


    まずは当店にご相談下さい!


    お待ちしております!


大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR