神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年8月 4日 12:56

  • iPhone7は防水じゃないの?
  • クイック大和店です。



    iPhone7・7Plusが発売されてから1年が経とうとしておりますが

    ここ最近やたらめったら7シリーズの修理が増えております。

    購入当初は大事に使っていても時間が経つにつれて、

    段々と扱いが荒くなっているのでしょうか...



    ここ最近「iPhone7って防水だよね?」と聞かれることが多いです。

    ええ、一応防水です。

    ただ、お風呂や海水など、常温以外の水は推奨されないそうです。

    雨であったり、40度を超えるお湯であったり、

    基本的には真水以外は無理ってことですね。



    全然、防水じゃねえじゃん!!!!!



    そういうことです。

    実際、iPhone7の水没修理も増えております。

    防水だからと言って、水場に直に持って行くのはやめましょうね。



    もし水没してしまった際は

    速攻で大和店にお持ちくださいませ。

    水没のスペシャリストがお待ちしておりますよ〜。



    doyo.jpgのサムネイル画像

    ※この方が修理するわけではないのでご安心ください。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR