神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年9月 9日 12:14

  • 修理屋だから分かるiPhone8 / X最新情報
  • こんにちは!
    クイック大和本店です!

    この時期になると毎年、新しいiPhoneが発表されていますが、

    修理に来られるお客様から、こんなことをよく言われます。



    「新しいiPhoneってどうなんですか??」



    ipx.jpg




    残念ながら、みなさんと情報量は変わらないです。

    楽しみ過ぎて、色々調べてはいますが、結局は発表まで何も分からないんですよね。



    今iPhoneが壊れているけど、何とか使えてるという方の中には、


    修理するより、新しいiPhone待つという方も少なくありません。


    確かに、選択肢には入ってきますよね。


    ところが、9月12日に発表されるiPhone8 / X ですが、

    かなり出荷台数が少ないようです。


    新しいiPhoneを待ってる間に、今のiPhoneの故障が進行してしまって、

    電話が使えなくなったら、本末転倒です。



    当店では、お客様のご要望に合わせて、ご相談の上、修理を進めていきますので、

    そういった方も、まずはお気軽にご相談下さい!



    さらに、新型iPhoneには、指紋認証が搭載されない可能性もあるそうです。


    新しいモノ=一番良いとは限らないんですね。



    いずれにせよ、発表が待ち遠しいですね!



    恐らく新機種も修理対応致しますので、是非ご相談下さい!


    お待ちしております!

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR