神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年10月 2日 11:06

  • 各種パーツ交換、最短15分~

  • 生活していく上で必要不可欠なiPhone。

    落とした時に画面が割れた
    タッチが効かない、急に電源が点かない
    リンゴマークから動かない、充電が出来ない

    iPhoneに不具合が出たら
    急いで修理屋さんに持って行きますよね。

    持って行ったら持って行ったで、
    待ち時間が長かったり、パーツがなくてお預かりになったら?


    携帯依存症のわたしには耐えられません...



    IMG_20160927_145100.jpg






















    大和店では、そうならない為にも
    基本的にパーツを取り揃えておりますので
    お預かりになることはなし。即日のお渡しを心掛けております!!

    修理時間は最短15分~
    駆け込み修理も受け付けております。


    iPhone以外にも
    iPad・Android修理も受け付けております。

    様々な割引もご用意しておりますので、
    うまく活用して、低価格で修理しちゃいましょ~!!!


    本日もご来店お待ちしております。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR