神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年11月13日 15:02

  • 水没iPhoneのデータ復旧
  • おはようございます!

    クイック大和店です。



    日増しに寒さが強くなっていますね~。
    これから更に寒くなってくると手がかじかんでうっかりiPhoneを落とすなんて事に注意が必要です。
    ましてやその先が水だった場合...

    考えたくもないですね。。。

    ですが毎日のように水没修理のご依頼が来ているのが現状。

    大和店は復旧率も高いのでご安心を!!!

    iPhoneowata9V.jpg

    大事な連絡先や思い出の写真など救出致します!!

    もしもの時は無理に充電器に差したりせずにできるだけ早くお持ちください。




    本日もご来店お待ちしております。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR