神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年11月 1日 12:10

  • もしものために...

  • クイック大和店です。


    誰にでも起こり得るリンゴプープ。

    状況によっては
    工場出荷状態に戻さないと直らない場合があります。


    ゴループ.pngのサムネイル画像











    もしもの為に、
    バックアップは取ってありますか?

    自分はならないから
    大丈夫って思っている人ほどなったりするんですよー!


    画面が割れてタッチ操作が出来なくなったとき、
    リンゴループになって初期化しなければならなくなったときのために、
    こまめに定期的にバックアップを取ることをオススメします。


    ただし!大和店ではデータに触れずに
    修理をしておりますので、基本的にデータはそのまま!!

    バックアップを取るのがめんどくさい、
    バックアップの取り方がわからない、大和店にお任せ下さい。

    大和店ではデータ移行も行っておりますよー!!


    本日もご来店お待ちしております☆

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR