大和中央通り店からのお知らせ

2018年3月20日 18:02

  • iPad液晶修理も即日対応!!
  • おはようございます!


    クイック大和中央通り店です。



    本日はiPad mini4の液晶不良のご依頼がありました。

    近くだとiPadの修理ができる所が無いとの事で当店を見つけて頂きました!



    症状は落下が原因で液晶が漏れ、画面一面に黒い拡がりがでていました。

    このままでは操作はおろか表示もしっかり出来ないのでさっそく液晶交換です。

    ipad_ekisho.jpg













    ちなみにiPadの修理は最短でも2時間程はかかってしまいます。

    予約を頂けるとお渡しまでが非常にスムーズですので1度ご連絡を頂ければと思います。

    今回のお客様も電話でご予約を頂き来店時間もわかっていたので枠を空けておく事ができました。

    しかも!ご予約割引も適用できるので一石二鳥♪

    更に学生のお客様でしたので学割も適用でお得に修理ができましたよ!!



    大和中央通り店では様々な割引キャンペーンがございます。

    併用可能なものも多いのでじゃんじゃん使ってください☆



    さて、端末のお渡しは後日になったので動作の確認をして大切に保管しておきます。


    iPadの故障でお困りの方は是非ご相談ください。


    毎日10時から20時まで年中無休です!



    皆様のご来店お待ちしております。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    お問い合わせ:0120-772-919

    年中無休 / 電話受付 10:00〜21:00 / 窓口営業 10:00~20:00

    〒242-0017
    神奈川県大和市大和東2丁目5−10 タイヨービル3F

    作業時間は10分~、データ消えずに即日のお渡しが可能です。
    (水没、液晶不良、バッテリー不良は使えなくなる前に早期復旧が一番です。><。)

    iPhone・android・iPad・iPod・AppleWachまで対応しておりますので、
    お困りの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR