大和中央通り店からのお知らせ

2018年1月28日 19:44

  • 【iPhone】噂のiPhoneSE2

  • クイック大和中央通り店です。



    様々な大きさのiPhoneが発売されていますが、

    その中でも根強い人気を誇るのが"iPhoneSE"です。

    性能は最新機種のiPhone8/8PlusやiPhoneXとまではいきませんが、

    機能性も文句無しで何よりもサイズ感が人気ですよね。



    SE.png




















    そんなiPhoneSEの後継機種、【iPhoneSE2】が

    2018年3月~6月の間に発売されるのではないか!?と噂されてます。

    今日はそんなiPhoneSE2のリークについてまとめてみました!




    iPhoneSE2(仮称)の機能

    サイズは今まで通りのサイズ感(iPhone5sと同じ大きさ)で、

    SEファンにはたまらないサイズ感ではないでしょうか?

    修理で来店するお客さんの中でも、このサイズ感が良くて

    iPhone7などにはしたくないという方もよくいらっしゃいます。



    見た目的なデザインとしては、

    iPhoneXで採用された"ベゼルレスデザイン"(画面の黒枠を消したデザイン)で

    iPhoneSEの弱みとなっている画面の小ささを改善するようです。


    そして、プロセッサがA9プロセッサから"A10 Fusion"に進化するみたいです。


    カメラ性能は、アウトカメラ(背面カメラ)が1200万画素、

    フロントカメラ(前面カメラ)が500万画素とiPhoneXと比べるとそこまで高くはないですが、

    それでも十分な画素と言えますね。


    容量は32GBと128GBの2種類が発売予定だそうで、

    個人的にはiPhone7、iPhone8やiPhoneXと同様の256GBを出してほしい...。


    このスペックを見た感じでは、

    機能性としてはiPhone7と変わらないスペックな予感。 



    発売予想日

    スペックよりも何よりも一番気になるのは、発売日!


    海外メディアでは、2018年3月あたりに発売されるのではと言われていますが、

    今日の最新情報では2018年5月~6月とも言われています。


    初代iPhoneSEが発売されてから約2年経つので、

    現在のSEユーザーにとって

    ちょうどいいタイミングを狙ってくるのではと予想されています。



    価格予想

    現在、最高スペックのiPhoneXですが、

    その分、値段も最高価格の10万円超えとなっています。


    性能や機能は間違いなくiPhoneSEよりも高く、

    人によってはiPhoneXの機能を使いこなせない人もいると思います。

    何よりも10万超えって分割でも手を出しにくい金額...。


    iPhoneSE2(仮称)の価格予想ですが、

    初代iPhoneSEのことも含まえ、6万円前後となると予想されています。


    全てがシンプルでミニマムサイズなのでSEユーザーとしては

    iPhoneSE2(仮称)も期待できそうですね!!



    まとめ

    まず始めに、確定情報ではないので判断材料の一部だと思ってください。


    iPhone修理屋としても、

    最新のiPhoneが発売される前はウズウズしております。

    そう!分解が早くしたくて!どういう仕組みになっているのか気になります!!


    現在の最新機種、iPhone8/8PlusやiPhoneXと悩んでる方は

    iPhoneSE2の情報を得てから購入を決断するのもアリですね。


    そんなウズウズな大和店では

    iPhone8/8Plus、iPhoneXの修理も承っておりますので、

    お気軽にお問い合わせくださいませ。


    先日もiPhone8の画面割れ修理依頼があり、

    早速修理をさせて頂きました♪


    大和店では、最新機種の分解研修を受けてから、

    もちろん修理を行っておりますので、ご安心下さいませ!!


    あぁ、早くiPhoneSE2の詳細出ないかな~...。

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR