大和中央通り店からのお知らせ

2018年1月30日 18:54

  • iPhone8の修理増えています
  • おはようございます!


    クイック大和中央通り店です。



    昨年発売のiPhone8ですが、さっそく修理にいらっしゃるお客様が出始めていますね。
    当店では今週だけでシステム復旧のお客様と画面割れのお客様がご来店くださいました。

    まずはシステム異常を起こして起動不良になってしまった端末。
    こちらは落下によるショックが原因と見られ、
    充電器を挿しても反応がありませんでした。。

    i8.jpg














    当店のコンピューターにより情報を処理しきれず止まってしまった部分を取り除き無事に起動致しました。
    その他の機能もまったく異常は見られず無事に復旧!!!



    お次は画面割れのお客様。
    こちらはiPhone8Plusで、大きく画質もキレイな自慢の画面がバキバキに。。
    忙しい時間帯での特急修理だったので写真を取ることができずスミマセン...
    8Plusは今までのシリーズと内部の組み方やネジの種類なども異なるのですが、
    大和店では既に研修を受けたスタッフがおりますので問題無しです!!
    1時間しない間にピッカピカに仕上がりました!!

    IMG_20180130_185546.jpg



























    まだiPhone8に関してはパーツの流通が安定せずにお預かりになってしまったり
    時間がかかったりという修理店も多いようですが、
    大和中央通り店では安定した在庫確保が可能になりましたのでご安心ください!
    即日修理&お渡しが可能です!!!


    新しい端末にも慣れてきて愛着も湧くこのタイミングでの故障、
    悲しいですよね。。。


    そんな時は当店にお任せ下さい!
    丁寧な診断と説明、迅速な修理、割引キャンペーンで料金もお得に直せます!!
    お気軽にお問い合わせください。




    本日も皆様のご来店お待ちしております。

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR