大和中央通り店からのお知らせ

2017年12月16日 11:11

  • 朝起きたら充電されてない!?
  • おはようございます!


    クイック大和中央通り店です。



    朝起きてまずすること!
    スマホの通知チェックじゃありませんか!?
    メールや電話、SNSなどの通知を含め新しい連絡が来ていないか見ると思います。
    そのためにも就寝中は充電器に端末をさしておく方もいらっしゃいますよね??
    昔よりはバッテリー性能の改善によりマシになったようですが、やはり過充電はバッテリーへの負担が大きいです。
    出来る限り充電が完了したらケーブルは抜いてあげましょう!

    それでもヘビーユーザーの方は寝る寸前までイジってそのまま枕元のiPhoneと共に就寝なんて事もあるようで。。

    oyasumi.jpg
















    これで恐いのが寝返りなどで端末と充電ケーブルを踏んでしまった時です!
    接続部分に負担がかかりパーツが歪んでしまったりすると朝起きた時に...


    あれ!!充電されてない!!!?


    なんて事になって、慌てて刺し直しても充電されない。。。
    コレあるあるですよ。

    そんなときも当店ではドック部分の修理も行っております!!
    今回のようなケース以外でも非純正ケーブルによってパーツが歪んだり、接続部分にホコリなどが詰まった際もご相談ください。
    とても精密な部分なのでご自身で直したりキレイにしようとすると危険です。
    知識と経験のあるスタッフにお任せくださいね♪



    本日も皆様のご来店お待ちしております。




大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR