大和中央通り店からのお知らせ

2018年1月22日 14:13

  • 車に轢かれたiPhoneのその後...
  • おはようございます!


    クイック大和中央通り店です。


    先日、落としたiPhoneを車ではねられたというお客様がいらっしゃいました。
    南林間の交差点でまさかの惨事。。


    IMG_20180122_114557.jpg
















    液晶を基盤に繋ぐコネクターもちぎれてしまって、まったく点かない状態。。
    基盤に外圧がかからなかったようで、なんとかデータは無事でした!
    しかしホームボタンがどうにも復旧できずお客様とご相談に。
    念の為アシスティブタッチ等の機能のご案内もさせて頂いたのですが、
    やはり物理的なホームボタンが無いのは不便だという事で機種変更も視野にいれてご検討に。

    結果、系列店のケイタイショップにて格安モバイルにお乗り換えになりました。
    新しい端末代は分割で利用料に上乗せになりますが、
    それでも以前のキャリアの半分ほどの料金で運用が可能に!

    壊れたiPhoneのデータは当店にてバックアップをお取りしておき、
    新しい端末に復元する事で引き続き変わらぬ環境でお使いいただけます♪



    系列店で端末購入ならデータ移行代もお得に!!

    このようにどうしても復旧が不可能な場合、
    お客様の方でご希望であれば系列のケイタイショップへのご紹介もさせて頂いております。
    主要キャリアに加えて今話題の格安モバイルのお取り扱いもありますので月々のご料金を下げられるチャンスかも!
    家賃を除いた光熱費等の生活にかかるお金のうちの通信料にかかる割合って以外と大きいですよね!?
    それを半分近くに抑えられるかもしれません。
    詳しくはお気軽にスタッフまでお尋ねください!!
    また系列店で端末購入して頂ければデータ移行のご料金も割引できたりも♪


    お客様の状況に合わせて様々なご提案もさせて頂いておりますので、
    お困りの際は一人で悩まずに是非とも頼ってくださいね!



    本日も皆様のご来店お待ちしております。

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR