大和中央通り店からのお知らせ

2018年1月 7日 15:48

  • マナースイッチ修理
  • おはようございます!


    クイック大和中央通り店です。



    冬の夜って空気が澄んでいるせいか物音が目立ちますよね??
    逆に言えば静かな郊外は気持ちの良いくらいの静寂を感じられるのが冬の良さでもあります。
    そんなこの季節にマナースイッチが壊れた端末のご紹介です。


    マナースイッチが壊れると何が不便か!?

    ・映画館等の公共施設で迷惑をかけてしまう
    ・学校やお仕事中に音を消せない
    ・家事の最中なども音が鳴らないので気づかない


    意外と困りますよね~!!!?
    大事な機能のひとつだと思います!!

    そんなマナースイッチも大和中央通り店ではすぐに直せますよ♪
    基盤(マザーボード)の裏側を通るパーツなのでご自身で挑戦されるにはリスクが大きいと思います、
    誤って基盤を傷つけるとデータが消えたり他の機能に不具合をもたらしかねません。


    IMG_20180107_154923.jpg




























    このバッテリーの裏に隠れています。


    IMG_20180107_154943.jpg
















    このアップルのマークが入ったケーブルの部分ですね。
    このパーツを交換してあげれば基本的には修理完了です♪

    アップルでは本体交換になってしまうケースなのでデータをそのままに修理をご希望でしたら大和中央通り店にお任せください!!!
    1時間ほどの作業で即日お渡し可能です!

    いちいち設定から変更する手間もなくなりますよ~~~♪
    お困りであればお気軽にご相談ください。



    本日も皆様のご来店お待ちしております。


大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR