大和中央通り店からのお知らせ

2018年1月16日 14:37

  • 板phoneとは??
  • おはようございます!


    クイック大和中央通り店です。



    KDDI(au)のCMで話題の「板Phone」はご存知でしょうか?
    鬼ちゃんが副業として路上で販売しているアレです。
    なんとその「板Phone」のとてもカッコイイ紹介動画まで作成され、
    Youtubeにアップされています(笑)

    itaphone.jpg

















    「世界初、全ての機能を削ぎ落とした最新のスマートフォン」

    音が良い(叩いた時)、落としても割れない、水にも強い。

    基本料なし、通信料なし、充電もなし。

    もちろん話せるし(近くにいる人と)、海外でも使える。

    ita.png













    当たり前だろ!!
    とツッコミたくなりますが、ここまで大真面目にカッコイイCM動画を作るとわ。
    まるでエイプリルフール並みの手の込みようです。

    ※ちなみにauのお店での販売はありませんとの事です笑



    しかし、いつかこんな夢のような端末でませんかね~??
    使用料は当然かかっても良いので壊れないのが一番!
    そういえば東大の研究チームが割れないガラスの開発に成功したという記事を見ましたが、5年後の商品化を目指してまだプロジェクト進行中との事でした。
    人間の想像できるものは人間によって実現できると言いますからね。
    未来が楽しみです!!


    でも、どうしても壊れてしまうのがiPhoneの現状、
    もしお困りの際は当店が力になりますので是非ご相談くださいね~!!




    本日も皆様のご来店お待ちしております。

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR