大和中央通り店からのお知らせ

2018年2月 3日 13:25

  • 瀬谷からiPhone水没修理のご依頼
  • おはようございます!


    クイック大和中央通り店です。



    近頃は水没修理がたくさん入っております。
    ですが!2月に入ってから全てデータ復旧しております!!

    常に技術の向上と新しい知識を拡げるべく研究を続けておりますが、
    安定した実績を重ねていけるのはお店としても自信に繋がります。

    作業時間としては基本的に2時間ほどで即日お渡しが可能です。
    もしもバッテリーや液晶にショートが見られ交換が必要になった場合は
    別途パーツ代もかかりますが種割引キャンペーンも行っておりますので、
    出来る限り費用を抑えられるようご相談しながら進めてまいります。

    しかも、大和中央通り店では完全成果報酬型となっておりますので、
    万が一データ復旧できなかった際は0円で作業費も頂いておりません!
    諦めかけていた端末も一度見させて頂ければと思います。

    先日は海で水没してしまって完全に諦めてしまい、
    長い間放置されていた端末をお持ち頂きました。
    機内や基盤の腐食もかなりのモノで、
    パーツにサビも拡がっていたのですが復旧できました!

    IMG_20180202_111315.jpg































    お家で使っていない端末から懐かしい写真や動画などを救い出すチャンスもあります。
    もしお手持ちのiPhoneが思い出を抱えたまま眠っていましたら...

    大和店にご相談ください☆




    本日も皆様のご来店お待ちしております。

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR