大和中央通り店からのお知らせ

2017年10月19日 10:55

  • 最新iOSの不具合
  • おはようございます!

    クイック大和中央通り店です。



    以前から当店のブログでも触れていますiOS11のアップデートに関する不具合ですが。

    ダウンロード&インストールは正常に完了したけどパーツ交換の後にタッチが効きづらい等の報告が多いので、

    現状としてはお客様へOSの確認とご説明をさせて頂いてから修理をさせて頂いております。

    巷に溢れる「格安パネル」等を使用した際に問題が起きる事が多いようで、

    当店では高品質のパネルをご用意していますので今のところお客様から上記のようなお問い合わせは頂いておりません!


    また、アップデート後にバッテリーの消耗が早くなったという噂もあります。。

    大容量のバッテリーを搭載しているiPhoneですが最新iOSに順応できずに「減りが早い」、「電源が急に落ちる」

    と言った問題にもまれに当たる様です。

    こういった場合はデータも消去せずに即日お渡しのできるクイック大和中央通り店へご依頼ください。

    バッテリーだけでなくドックコネクタ(充電器を差すところ)に問題がある場合もあります。

    各種パーツと知識を持った専門スタッフによって解決させて頂きます!!


    波田アイキャッチ.jpg
















    iOS11の不具合に関する情報はこちらのページよりご参考ください。
    「iOS 11アップデートによる不具合と対処法」
    https://www.imobie.jp/support/common-ios-11-problems-and-solutions.htm


    本日もご来店お待ちしております!

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR