大和中央通り店からのお知らせ

2017年10月29日 18:57

  • 今使ってるiPhoneがiPhoneX仕様になる!?
  • クイック大和中央通り店です!

    先日、いよいよiPhoneXの予約が開始しましたね!

    iPhone6を3年くらい使ってて、バッテリーの持ちも悪くなってきたし、

    なんだかXの情報に敏感になっています。


    実際に使うとどんな感じなんでしょうねー。

    つい1か月前にiPhone8が発売されるってときも、すごくワクワクしてましたが、

    修理のためにデモ機を何度か分解してみると、

    iPhone7とそんなに変わらないなーというのが正直なところ。


    まして、背面ガラスが割れてしまったら修理はかなり困難...。

    なんて、修理屋目線で見てしまいました。


    ちなみにiPhoneXも背面はガラス製。

    さらに液晶は有機ELなので、パーツ代も高くなりそうな予感...。






    ともあれ、最新機種というのはやっぱりわくわくするものですね!

    いち早くiPhoneXを手に入れたいところですが、

    生産台数もかなり少なく、予約しても、1か月以上待つのはざらみたいですね。


    ということで、「不思議なiPhone壁紙」サイトというところで、iPhoneXっぽい壁紙をダウンロードしてみました!


    IMG_4247.png



    Xぽい!!


    ぽいけど...



    やっぱり待ってられない!


    バッテリー交換しよっとって方は、

    当店までご相談ください!

    お待ちしております!

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR